top of page

オンラインお見合い続々と

当会も19日から当会員さんもオンライン(zoom)

お見合いが始まっています(40分程度)

コロナの影響を受け外出できないイコールお見合いできない

のではご縁と時間がもったいないということで、

双方オンラインのOKが出ればできるだけ早い内にセッティングします

やったことない人は当日、失敗があってはいけないので

事前に私とオンライン繋いで練習をします

その時にカメラ目線、音声、バックの映り具合をチェックしてアドバイス

本番はリラックスしてお相手さんと楽しく話ができますように・・・

私もやり始めるまでは、カメラを通した2人が果たして話が盛り上がるだろうか?

少し不安でしたが、結果としては交際に進める会員さんが多いんです

それはきっと、

出掛ける時間短縮はもちろんのことですが、

周りを気にせず2人の会話に集中できること

何よりお相手のプロフィールを覚えていなくてもメモしておけばそれを見て話題がふれる

場所は自宅なので気持ちはリラックスしている

40分と言うタイムリミットも良い影響をしている(もう少し話してみたい)

それと、別な意味で 男性はお茶代を払わなくて済む

と言うのも魅力の1つかな?(笑)

おうちでできるオンラインお見合い・・・おススメです ✌

コロナの影響で気持ちが落ち込んでしまいがち、

こんな時だからこそ今できることから・・・

いつも応援しています

 

東大阪市石切 あったかい結婚相談所

                  良縁春の会 072-986-0310

東大阪市 結婚相談所

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page