top of page

成婚おめでとうございます🎉

今年の2月に入会され熱心に活動されてきました女性会員さんMさん

7月末でめでたく成婚退会されました!

彼女は入会当日に、

相手の条件云々よりも、

楽しく過ごせる人を探したいです

とおっしゃっていて、

彼女のその思いが神様に通じたのか?

お見合い4人目、

若々しくて

いつも楽しい話をしてくれる思い通りの

素敵な彼と出会うことができました

彼とは、出会った時からこれまで

観てきた映画が一緒だったり、

ましてやそこで感動する?って言うところを

2人共が一緒に「そうそう!」

とうなづけたり…

感動や笑えることを共有できることから

親近感が湧いて毎回とっても楽しくデートを

重ねていましたね

彼女の、彼とこのまま結婚まで滞りなく

という思い、

そして親御さんとのお顔合わせの時も、

いつも一生懸命の彼女は、

粗相が無いように無いようにと

私のところによく足を運んでくれてましたね

ある日、

「彼がサプライズでプロポーズしてくれました!」

と彼女からの嬉しいメールが入りました

「やった!!」

「おめでとう~!!」

私の喜びもひとしおです

近い内に2人で顔を見せて下さることを

楽しみに待っていますよ

どうぞお幸せに

このように入会から半年で成婚

これは決して珍しいことではありません

結婚をしたい!

とお考えの方ぜひ動いてみてください

お電話お待ちしております

 

東大阪市石切 あったかい結婚相談所

                       良縁春の会 072-986-0310

東大阪市 結婚相談所

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page