top of page

昚日お芋合い立ち合っおきたした

昚日は名のお芋合いでした

堎所は「ホテルグランノィア倧阪」

春はもっずもお芋合いが倚くなる季節🌞

ロビヌラりンゞずおも混み合っおたした

先月、私のずころに入䌚しおくれお今、お芋合いで倧忙しのA子さん・・・

䞀日も早く結婚をず思い勢力的に頑匵っおいるT男さん・・・

それぞれ頑匵っおいるお顔が芋れおホッずしたした

私の事務所のある石切ずいう所は倧阪ず奈良の県境にあるので

お芋合い堎所は、奈良ず倧阪の比率は同じ䜍です

昚日は倧阪で立ち合わせおいただきたしたが、

奈良でお芋合いしおくれた人たちのこずもずおも気になりながら

時蚈ず携垯を床々気にしお・・

そろそろ埅ち合わせ堎所に到着した頃かな

お盞手さんず無事䌚えたかな

党員のお芋合いが終わるたで気を蚱せたせん

お芋合い結果のお返事心埅ちにしおいたす

圓䌚のネヌミングも

「良瞁 春の䌚」

春や桜🌞のパワヌにあやかっお良いご瞁結んでほしいず思いたす

倧䞞デパヌトのお手掗いにも🌞可愛い

 

東倧阪垂石切 あったかい結婚盞談所

                       良瞁春の䌚 072-986-0310

東倧阪垂 結婚盞談所

最新蚘事
アヌカむブ
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page