top of page

ひとりよりふたりがいい

最近よく耳にする言葉

《ひとりが楽でいい》

その言葉には、

ひとりの気楽さ、心地よさ、人との関わりに面倒を感じる、やりたいことがいっぱいあるなど

いろんな思いが折り込まれているんだと思う

最近読んだ小林麻耶さんのblogの一部を紹介します

昨年、妹さんの麻央さんを亡くされ、自分を見失うほどのショックな日々を過ごし、やっとの思いで立ち直り、それでも自分は結婚なんてしないと思っていた矢先に今のご主人さんと出会われたそうですね

やっぱり《ひとりよりふたりがいい》を身を持って実感されたお一人です

一人でも多くの人にふたりでいることの良さをぜひ知ってもらいたい!

私もいつもそう思っています

 

東大阪市石切 あったかい結婚相談所

                       良縁春の会 072-986-0310

東大阪市 結婚相談所

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page