top of page

無事…結婚式を終えて♥️

昨夜、嬉しいラインが入りました! 「北岸さん、明日おられますか?〜」 そして本日、18日に挙式されましたお二人が揃って挨拶に来てくれました 幸せなお二人のお顔が見れただけで感無量の私 「お料理も美味しくて楽しかったよ(╹◡╹)」 って出席者様に大好評の披露宴が出来て大成功だったそうです! お涙お涙の披露宴も良いですが、いつも和やかで明るい今日のお二人にはピッタリの宴だったのではないかと感激しお話を聞かせていただきましたー スマホのお写真も見せてもらいましたら、 身長180cmの彼はいつもより一層凛々しく、 色が白い彼女は白無垢と鮮やかなブルーのカラードレスがとってもお似合いでステキでした✨ お話をしていても目と目を見つめ合ってとってもラブラブ💓なお2人… 聞くところによるとまだ一度も喧嘩したことないぐらい仲良しなんですってー 実はそうなんです! うちは結婚相談所、 みなさん敷居は高く思われがちですが全くそんなことはなく、結婚したい人と結婚したい人の出会いのきっかけ作りをしているのが私なんです それも日本一の規模の信頼のあるIBJと仲人ネットコムに加盟しているので自信を持ってご紹介ができるんです 出会いはお見合い→恋愛→ラブラブ結婚💓 これまで成婚されたうちの会員さん全員がそうです 今回のお2人は、去年の10月に入会されてまだ1年満たないんです それも1日違いのご入会でした… 最初から赤い糸で結ばれていたみたいね^ ^ そして、こんな私にまで粋な引き出物をご用意下さってました 有難うございます! お幸せのお裾分けをしてもらい嬉しい1日になりました また遊びに来てくれるの待ってるよ

 

東大阪市石切 あったかい結婚相談所

                       良縁春の会 072-986-0310

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page