top of page

娘とブライダルフェアー


これまで、会員さんの成婚が決まれば「ウエディングnavi」さんをご紹介し、そちらで式場選びや今の結婚事情の情報提供をお願いしていました

naviさんのご親切な対応のおかげで、年内にも何組かの挙式と披露宴が決まっていて私も大変心待ちにしています

そんな中、今回は娘の結婚が決まり娘と一緒にブライダルフェアーに参加してきました!

すなわち花嫁の母・・・🌸

私の結婚からは約30年の月日が経ち・・・

最近のブライダル事情は、友人やブライダルnaviさんからの雑誌で認識はしてはいましたが、今回いくつかのホテルを実際に見学させていただき、ステキな教会に壁一面のワイドスクリーン、とてもおしゃれなフレンチ…ひと昔とは違い目を見張るものがいっぱいで私もこんな感じでもう一度結婚式したい!!と大きな勘違いをしてしまうほどでした

どこのホテルにも売りの魅力☆があり、なかなか1軒に決め難いね〜と

娘と2人であれやこれやと楽しませてもらいました~

このお仕事をしている上で、とても貴重な経験を娘を通してできることを大変嬉しく思っています

娘の結婚式は来年ですが、両家のお顔会わせ~結納~そして挙式・披露宴に至るまでを実体験することで私なりに感じたことを成婚された会員さんにお伝えしていきたいと思っています

婚活→成婚→ウエディングまでいくと・・・

北岸さんもう十分やーーーって言われるかな?(笑)

分かること知ってる事はみんな教えてあげたいのだ!

                     東大阪市石切のあったかい結婚相談所

                     良縁春の会 072-986-0310         

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page