top of page

Skypeやzoomを使って

コロナ感染も一向に収まらない状況の中、

電車に乗って人が集まりやすい都会に

出向きお見合いというのも懸念され、

自粛ムードになってきています

こんな時のお見合いこそ合理化された

システムである

Skypeやzoomを利用することも

視野に入れて…というお知らせが本部から

届きました

そんな中、私たち《NKD58の会》

おばちゃん仲人軍団は、

本日zoomを活用してプロフィール交換会を

しました

NBS「せやねん」の番組が

その様子を取材し、明日の9:30~10:00

に放送されます

残念ながら私は先約があり、急だったので

参加できず・・(くやしい)

時間のある人はぜひご覧下さい️

それにしても文明の力《zoom》は素晴らしい

どこにいても100人とでもトークできる

めちゃくちゃ便利やん!

これはこれからますます利用価値高まるの

間違いなし!

♥️離れていても繋がりたい♥️

《zoom》

https://zoom.us/jp-jp/meetings.html

 

東大阪市石切 あったかい結婚相談所

                  良縁春の会 072-986-0310

東大阪市 結婚相談所

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page