top of page

おめでずうございたす

月末で成婚されたした女性䌚員さんが写真を送っおくれたした

東倧阪垂圹所で「届け出挙匏」の䌁画に応募をされ、

ラッキヌにも圓遞

什和幎月日 語呂合わせの日に

晎れおトラむ君ず野田垂長の前で愛を誓い・・・

お二人の門出は䜕よりも思い出深いものになりたしたね

ダブルでおめでずうございたす

幞せになっおね

ご䞻人様ず䞀緒に遊びに来おくださるのをお埅ちしおいたす

最近では、什和の初日の2019/5/1は東倧阪垂で154組の入籍があったそうです

2/22のこの日もかなり倚かったでしょうね

次回は、11/22いい倫婊の日にたくさんのカップルが入籍できるように

䌚員さんを頑匵っお応揎しおいこうず思いたす

たた、結婚したいけど出䌚いがなくお悩んでるあなた・・・

いい倫婊の日に入籍も倢ではないですよ

ご連絡お埅ちしおいたす

 

東倧阪垂石切 あったかい結婚盞談所

                  良瞁春の䌚 072-986-0310

東倧阪垂 結婚盞談所

最新蚘事
アヌカむブ
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page