top of page

定例会参加してきました

昨日は、IBJ本部の定例会でした

6月の動向数値は、

・全国の入会者数 3125人

・お見合い件数 34944件

・真剣交際数 2757人

◇真剣交際とは?

お互いが結婚相手として心を一つにして結婚に向けて進んでいく交際です

どれも対前年比30%以上のupだそうです

こうして数値を目の当たりにすると、

私は個人仲人ですが

改めて全国の会員さんたちの熱心な日々の活動が成婚に向けて

大きな成果として出ていることに大変な喜びを感じます

そして・・・

IBJ上半期表彰式があり、

なんと、一般部門(入会者数)で表彰していただきました!

日々、こつこつお世話させていただいていると結婚された会員さんからの

ご紹介をいただいたり上半期もたくさんご入会いただきました

表彰いただき、下半期も一層身が引き締しまる思いです

これからの新しい時代

⇒ 結婚したいヒトへ心地よいおっせかいを。

をスローガンに益々頑張って参ります

最後に、

IBJシステムはAIマッチングを導入しており、

これまでの、顔認識<AI looks>と、

これからは、興味共感認識<AI history>

のリリースに向け東大チームが研究を重ねているというお話がありました

令和の時代です

2つのAIマッチングを使ってお相手探しも良いかも知れません

日本結婚相談所連盟(IBJ)は日本最大級です

結婚したい!と思っている方、ぜひ一度お会いさせてください

お待ちしております

 

東大阪市石切 あったかい結婚相談所

                       良縁春の会 072-986-0310

東大阪市 結婚相談所

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page