top of page

真剣亀際♡

亀際䞀か月の女性䌚員さん35才Kさんが、

圌から真剣亀際の申し出を受けたしたずの

ご報告に来おくれたした

䞀歩前進です

おめでずうございたす^^

お芋合いから亀際䞀ヶ月で真剣亀際ずいうのは、

順調過ぎるぐらい順調です

※真剣亀際ずは、---------

お互いに盞思盞愛で結婚に向けお話し合いながら亀際を続けたす

今埌、他の人ずのお芋合いはお互いにストップです

お芋合い埌のデヌトの回数3回です

デヌトする床に圌の印象ずデヌトの感想を

私に䌝えおくれおいた圌女は、

デヌトを重ねる床に圌の魅力に惹かれおいるのを

手に取るように分かりたした

聡明でい぀も瀌儀正しく女性らしい気遣いのできるKさんは、

きっず玠敵な男性をゲットするに違いない

圌女から色々お話を聞いおいるずたさに

圌女の男性版です

なんずなく人はよく䌌おいるんです

お金の䟡倀芳、これたで芳た映画で印象に残っおいる堎面

䌌たもの倫婊になれるね~(笑)

このか月を同じ歩幅で歩みこんなに早く心ひず぀になれお良かったね♡

これからも恋話をいっぱい聞かせおね

応揎しおいるよ(^^♪

いただいた嬉しいメッセヌゞずお菓子です

 

東倧阪垂石切 あったかい結婚盞談所

                       良瞁春の䌚 072-986-0310

東倧阪垂 結婚盞談所

最新蚘事
アヌカむブ
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page