top of page

お見合いの後

昨日は都シティ大阪天王寺ホテルにて

平成最後のお見合い行ってきました!

もちろん私にとっては記念になるお見合いなので、このお2人のご縁が交際に繋がれば最高です❗

お返事期待していますょ

現在、当会で本交際(結婚に向けて2人の心は1つになっている人)に入っている人は3人です

実は、そのうちの1人の男性Kさんが、先日お店に遊びに来てくれた時に、

彼女と仲良く《フェルメール展》に 行ってきました

と話してくれていました

私も行ってみたい️!! と思い、

すぐ調べたら、会期は5/12まで

それをずーっと気になっていながら、たまたまお相手さんご希望のお見合い場所が天王寺、

わ~チャンス到来!

これはフェルメールが私を呼んでいる~?

これもフェルメールとのご縁かも?❣️

(厚かまし過ぎましたね(^^; )

という訳でフェルメールの黄色と青色の魅惑的な色調に目を奪われて帰ってきました

GWで混んでいたのもあって、手を繋いで巡らないとはぐれそうになります

2人の距離が縮まるチャンスです

交際間近の会員さんに、ぜひお勧めしたいデートスポットでした

 

東大阪市石切 あったかい結婚相談所

                       良縁春の会 072-986-0310

東大阪市 結婚相談所

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page