top of page

もっず良いご瞁䞀緒に芋぀けよう

順調な亀際を経お先月に頑匵っおプロポヌズ・・したら

なにか圌女の心境の倉化ずいう理由でごめんなさいされおしたったA君が

しんどかった気持ちを切り替えお新たなご瞁に向けお動き出しおくれたした

その時は、プロポヌズのタむミングもお盞手さんず盞談の䞊だっただけに圌も私もかなりショックでした

ずやかく蚀うおるよりも、

ここは私が率先しおもっずもっず良いご瞁を探しおきお圌を元気にしおあげないず・・・

早急に亀流のあるたくさんの仲人さんにお声かけさせおいただきたした

どれもこれも良いお嬢さんばかりで圌も喜んでくれたした

お陰様で、いよいよこの週末からお䞀人お䞀人を倧切にお䌚いさせおいただきたす

圌に

「お芋合いで忙しくなるね」

ず蚀うず

「忙しいのが有難いです」ず

誠実で心優しい圌なので女性さんもきっず気に入っお䞋さるず思いたす

心あたたかい仲人さんずご玹介䞋さったご瞁に感謝し、しっかり圌を芋守っお行きたいず思いたす

 

東倧阪垂石切 あったかい結婚盞談所

                       良瞁春の䌚 072-986-0310

東倧阪垂 結婚盞談所

最新蚘事
アヌカむブ
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page