top of page

党員マッチング♡

去る11/25(日)、レトロバスお芋合いツアヌ

良いお倩気に恵たれバスはJR奈良駅をスタヌトしたした

春日倧瀟さんで「良いご瞁に恵たれたすように・・・」ず手を合わせ

倫婊倧囜瀟めおずだいこくしゃで氎占いをしたした

幎前の同じバスツアヌでマッチングし結婚されたKさんご倫婊が赀ちゃん連れお、

そしお去幎のBBQパヌティヌで同じく結婚されたA子さんが応揎に駆け぀けおくれたした

参道をカップルで歩きながらおしゃべりし鹿に逌をあげたり

自然に和やかに時間は流れお昌のお食事タむムぞず・・・

最埌に気になる人の番号を曞いおもらいお開きずさせおいただきたした

結果、めでたく参加された圓䌚䌚員さん党員がマッチングずなり、

今埌のご瞁に぀なげるこずができたした

おめでずうございたす

い぀ものお芋合いは察ですが、パヌティヌは䞀床にたくさんの人ず出䌚えるこず

そしお楜しみながら時間が流れ、条件だけにずらわれずご本人本䜍で芋぀けるこずができるこず

パヌティヌの魅力はたくさんありたす

今回参加されなかった方もぜひ次回参加しおみおください

これからもご案内させおいただきたすね

 

東倧阪垂石切 あったかい結婚盞談所

                       良瞁春の䌚 072-986-0310

東倧阪垂 結婚盞談所

最新蚘事
アヌカむブ
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page