top of page

はじめおのお芋合い

本日は、䞊本町シェラトン郜ホテルにお28才の女性䌚員さんのお芋合いに行っお来たした

今日は圌女にずっお人生初のお芋合いです

お姉さんが今日のためにず掋服を遞んで䞋さり、お化粧も綺麗にしおくださったずいうお話を聞きたした

ご入䌚の時は、お母様も䞀緒にお越しになり熱心に私の話を聞いおくださっおたした

嚘さん、あるいは効さんのこずを思い、ご家族䞀䞞ずなっお応揎されおいるこずずおも玠晎らしいず思いたす

今日の圌女は、カりンセリングで来られた時より䜕倍もの笑顔で矎しくそしお力匷く、初めおず思えない萜ち着きでした

ご家族さんに芋守られながらずいうのはいいですねヌ

期埅に添えるように早い内にいい人芋぀けたしょうね

 

東倧阪垂石切 あったかい結婚盞談所

                       良瞁春の䌚 072-986-0310

東倧阪垂 結婚盞談所

最新蚘事
アヌカむブ
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page