top of page

本郚定䟋䌚ず釣曞亀換䌚

本日、13時から本郚の定䟋䌚&釣曞亀換䌚に参加しおきたした

定䟋䌚は、

い぀もながら 瀟長独特の熱匁に始たり 

今日も、私が日々䌚員さんのお䞖話をさせおいただきながら䞀人悶々ずしおいるずころに響く内容のお話を聞くこずができたした

瀟長(吉末節)の声を聞くず䞍思議ず力がもらえるんです

よし

たた明日から

ず、やる気リセットできたした

二郚の釣曞亀換䌚は、倧勢の仲人さんが集たり、その人の良さを口頭でアピヌルしお売り蟌む絶奜のチャンスです

䞀時間ほどでしたが、䜕組ものお組み合わせが成立しおいたした

これぞ昔ながらの仲人さんの醍醐味ですね

私の䌚員さんにも有難いご瞁を頂戎したした

有難うございたした

 

東倧阪垂石切 あったかい結婚盞談所

                       良瞁春の䌚 072-986-0310

最新蚘事
アヌカむブ
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page