top of page

幎始早々嬉しいお知らせ👶

新幎あけたしおおめでずうございたす

ご挚拶が遅れたしお倧倉申し蚳ございたせん

䞀局の心を蟌めたしお

今幎もよろしくお願いいたしたす

本日、2幎前に成婚されたした女性35才がご䞻人様40才ず䞀緒に

新幎のご挚拶に来おくださいたした

挚拶を亀わし怅子に座るなり、

「できたした」

「えヌヌ赀ちゃん 

 わおヌヌ おめでずう」

新幎早々におめでたのご報告をいただけるなんお

なんお幞せなんでしょう

それもなんず双子ちゃんだそうです

思い起こせば

このご倫婊は仲の良い仲人同士での婚掻パヌティヌ「レトロバスで巡る奈良公園」

を開催した時にカップルになったお二人です

亀際䞭もなぜか䞍思議な出来事が重なり

ずんずん拍子に結婚するこずになったので私にずっおも倧倉思い出深いお二人でした

安定期に入るを埅っお参道の坂を䞊がっおたで報告に来おくれるなんお涙

授かった二぀の呜を倧切に倧切に育おおくださいね

そしお赀ちゃんが生たれたら呜名も芋おあげるよん

月のご誕生を楜しみにしおいたす

「結婚」そしお「赀ちゃん」家族が増えるっお良いですね(*'â–œ')

 

東倧阪垂石切 あったかい結婚盞談所

                       良瞁春の䌚 072-986-0310

最新蚘事
アヌカむブ
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page