top of page

良縁祈願

先日、雨の中ですが友人に誘われて木津川市にある銭司聖天(ぜず)さんに参拝してきました

ここは主に名前にあるように金運アップ、商売繁盛の聖天さんだと聞いて行きました

でも何やらたくさんの願いを聞いて下さるようです

願い事によってお賽銭の入れ口が異なる…こうなると心理的に欲張りしたくなりあれもこれもお願いしちゃいました!

もちろん会員さんのためにも

「良縁成就」

長〜い時間かけて皆んなのお顔浮かべながら願わせていただきました

入会して1週間…お見合いが決定したA子さん

2人と交際中のS子さん

スマホを買いサクサク検索で頑張ってるK子さん

東京でじっくり頑張ってるK夫さん

応援していますよ!

一日も早く良いご縁頂けますように

 

東大阪市石切 あったかい結婚相談所

                       良縁春の会 072-986-0310

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page