top of page

お二人揃って


本日、元男性会員さんがお嫁さんと一緒に事務所に立ち寄ってくださいました

6/11に帝国ホテルで結婚式を挙げられ、

とてもお幸せそうなご夫婦のお顔を拝見できたこと、とてもとても嬉しかったですヽ(^o^)丿

あの彼がお嫁さんを連れて来てくれるなんて...(泣)

彼...婚活してる時と全然違うんです(婚活とても真面目に頑張ってましたね)

終始ニコニコ顔です! (*'▽')

(いやーニヤニヤかな?)

それもそのはず...

今は隣に、笑顔の素敵なお嫁さんがしっかり彼を見守っていてくれています

早くもすっかりお似合いの夫婦になられて微笑ましくて

私も少し幸せをお裾分けしてもらいました (⋈◍>◡<◍)。✧♡

Happy!!

11月には赤ちゃんがお生まれになるそうです

今度は3人でぜひ遊びに来てくださいね

楽しみにしています・・・

 

東大阪市石切 あったかい結婚相談所

                       良縁春の会 072-986-0310

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page