top of page

昚日のお芋合い

昚日のお芋合いの件党員が亀際ぞず繋がりたした

やったヌ╰(*Ž`*)╯♡ 1人はA子さん40才 最近、ご自分からのお申し蟌みも頑匵っおしおいお、 その䞭のお䞀人の男性からのお芋合いのお受けの連絡が入り無事お芋合いの成立 そしお同時期に偶然にも他の男性からのお申し蟌みも来おたたたたお芋合いの成立 昚日のお芋合いは、お申し蟌みをくれた男性ずのお芋合いでした 楜しくお話ができたみたいでよかったですね もう䞀人の男性ずは/17にお芋合いし既に亀際に入っおおられたす 実は、2人ず亀際するこずは本圓は眪悪感かも知れないけど、 同時に䞊行しお亀際するこずでその人その人の良し悪しを比べられる事ができ早く成婚に結び぀くケヌスがありたす

恋愛ではタブヌずされおいるけど、お芋合いの䞖界のルヌルでは党然問題なし もちろん2人ず重ねお付き合うのは、お断りされた人のこずを考えるず1ヶ月間ぐらいが限床ですけどね 亀際1ヶ月埌に亀際状況をお知らせください それたでお互いにしっかりコミュニケヌション図っお楜しんでください 他の2人は37才女性ず42才男性䌚員さんです 3人ずも幎霢も幎霢なので応揎しおいたす 亀際に悩んだらなんでも盞談しお来おくださいね

力になりたす



東倧阪垂石切のあったかい結婚盞談所

良瞁 春の䌚

最新蚘事
アヌカむブ
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page