top of page

7年ぶりの嬉しい再会

今日は、7年前にご成婚されました女性が可愛い子供さん連れて遊びに来て下さいました❣️

え! 7年にもなる?

日にちの経つのは早いものですね〜ビックリ!

GWにご主人さんと3人でお越し下さった時は、私がたまたま席を外しておりお会いできなくて…失礼してしまいました🙏

あー残念💧

なので今日、久しぶりにお会いできた喜びはひとしおでした^ ^

すっかりご長男のお嫁さんとして母として頑張られてるご様子を聞き、大変嬉しく思いました

そう言えば、婚活中も真面目で素直でいつも一生懸命の彼女だったな〜

私にとっては子供さんはまさに孫の年齢…

可愛くて可愛くてたまりません

また、いつでも遊びに来てくださいね

お待ちしています

ホント可愛い❤️

(リスさんの形のお菓子いただきました)

 

東大阪市のあったかい結婚相談所

良縁春の会

072-986-0310

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page